BLOG
優しく何度でも導いて頂けるので、マンツーマンの良さを感じました。とても楽しい時間でした
Mai先生の柔らかで穏やかなお人柄と、丁寧に寄り添ってくださるレッスンが心地よく、いつも楽しく通わせていただいています!
4月のご利用のお知らせ
【会員様へ】6月の空き枠のご案内
【体験レッスンをご希望のお客様へ】
無事結婚式も終わり綺麗な状態でドレスが着用できて大満足です!
【会員様へ】空き枠のご案内